神戸から最旬トレンドをお届けするシューズメーカー
メーカー直送のショップでショッピングも!

次もキヨキヨさん、受注会のお客様  N 様

こちらはキヨキヨさんでのご購入N様★

こちらはキヨキヨさんでのご購入N様★
いろいろ履いて頂きました。

これまた、全部お似合いでした!!  その中でも特にface05

このイエローがお似合いでした。そしてご購入頂きましたface02

N様は、サロンをされていらっしゃる方です。

とてもキレイな目をしていらしゃいますmituhana

明石イベントでも、お友達と来てくださいました

ありがとうございましたface02face02



Posted by ブルーローズ店長 at 22:18
このBlogのトップへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 韓国服・韓国ファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 婦人靴へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村