神戸から最旬トレンドをお届けするシューズメーカー
メーカー直送のショップでショッピングも!

イベント
こんばんは❣️
なんか最近また寒いですね
皆さま体調は、大丈夫ですか?
明日から暖かくなるようですよ✌️

さてワークショップのイベントです
昨日はワークショップで盛り上がりましたよ☺️
昨日はワークショップで盛り上がりましたよ☺️
昨日はワークショップで盛り上がりましたよ☺️
昨日はワークショップで盛り上がりましたよ☺️
昨日はワークショップで盛り上がりましたよ☺️
こんな感じで、
手作業が得意な方や、そうでない方も
とっても楽しい時間を過ごしました

今回は、うちのお得意様でもあります、
アクセサリー作家さん【yumemi】さんにも
展示していただきました。
とても可愛く、センスもいいのに
お手頃価格なんです
気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さい
ちょっと、画像がわかりにくいですネ

そしてこちらの場所は、
長田区のアスタ四番館2階の
コワーキングスペース〈とてもオシャレな〉
ところでワークショップをさせて頂きましたよ✌️
またこんな素敵なところで、
何か面白いこと出来たらいいなぁって
思っております☺️




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
先日のイベントの報告
同じカテゴリー(イベント)の記事
 先日のイベントの報告 (2018-05-07 20:21)
Posted by ブルーローズ店長 at 21:45 │イベント
このBlogのトップへ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 韓国服・韓国ファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 婦人靴へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村